未分類

【蔵出し】ありがとうございました

遅くなりましたが、、
先週の14日(土)15日(日)の2日間、寒いなか土岐の工房での蔵出しまでお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

予想より沢山の方にお越しいただき、おかげさまで盛況の内に終えることができました。
午前中などはバタバタしてしまった場面もあったのですが、皆さま優しく見守ってくださる方ばかりで本当に有り難かったです。
また、沢山の方々に話し掛けていただけてとても充実した2日間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

14日(土)には可児市のヒオモカフェさんに出店していただき、いつもと違う雰囲気で蔵出しを楽しんでいただけたと思います。
私もコーヒーからパウンドケーキ、新作の板チョコまで個人的にもしっかり楽しませていただきました。
コーヒーの香りに癒されました(´▽`)

来年も12月の同じ頃に蔵出しが出来たらと考えてますので、またその頃に皆さまにお会いできたら嬉しいです。

蔵出しから1週間、金曜日になんとか今年最後の窯詰めが終わりました。
うまく焼き上がりますように…(´-`)

2019-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 
Comment





Comment