おしらせごと

最終日【蔵出し2日目始まりました!】

【蔵出し2日目始まりました!】

「KANEAKI SAKAI POTTERYの蔵出し」
12月22日(土)~23日(日)
10:00〜16:00
岐阜県土岐市泉町久尻1173-1

蔵出し2日目始まりました。
朝に降り始めた雨も上がっています。
会場の工房は小道を入ったところにありますので、レモンイエローの看板を目印にお越しくださいませ。
今年のコーヒーは優貴珈琲工房さんのコロンビアの中煎りを中心に今日のためだけに作っていただいたスペシャルブレンドです。
新しくお出ししているほうじ茶ラテや、ラム酒たっぷりのレーズンくるみのパウンドケーキも美味しいですよ!
ぜひ召し上がってみてくださいね。
蔵出し最終日も、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

2018-12-23 | Posted in おしらせごとNo Comments » 
Comment





Comment