ご紹介

まちゆい様でのお取り扱いについて

こんにちは。新しいお取り扱いのご案内です。

《おいしい旅、つなげよう》
土岐南多治見ICすぐ、「テラスゲート土岐」内にある、地域の美味しいものを集めたショップ「まちゆい」さんにて、KANEAKI SAKAI POTTERYもお仲間に入れてもらいました!

女性の笑顔と美味しいお土産たっぷりのお店ですので、ちょっと覗いてみるだけでも
ほっこりして帰ってこれます。

_MG_2142

 

普段は、箸置きやスプーンのお取り扱いを頂いてますが、

2015年9月下旬までの予定で、取り扱い拡大中です。

 

お近くにお越しの際には、お立ち寄り頂ければ、幸いです。

 

http://machiyui.jp/

 

_MG_2186

2015-09-02 | Posted in ご紹介2 Comments » 

コメント2件

 ながの | 2015.09.05 1:22

先日、電話にて商品購入についての問いあわせをさせてもらったものです。
メールで注文しようとHPを見ましたら、『まちゆい』で購入出来るかもしれないと知り、本日『まちゆい』にて『KUUSI オバールM』を2つ購入することができました。
やはり素敵で、実物を見て買うことができて良かったです。大切に使わせていただきます。

 kaneaki | 2015.09.07 10:13

ながのさま
こんにちは。「まちゆい」さまにてご購入頂き、ありがとうございます!
長らく御愛好頂き、とても嬉しく思っております。実物をご覧頂けてよかったです。
大切にして頂けるとは重ね重ねありがとうございます。どうぞ「KUUSI」をよろしくお願い致します。

Comment





Comment