未分類

【蔵出し】オンラインストアopenしました!

蔵出しオンラインストアopenしました!

12/4(fri)21:00~12/6(sun)21:00
online蔵出し
kaneakisakai.stores.jp

蔵出しでは、釉薬のムラやピンホール・鉄粉などがあるアウトレットの器を中心にお求めやすい価格にて販売します。
毎年土岐の工房にて行っていた蔵出しイベントですが、今年はお家でゆっくり楽しんでいただけるようオンラインでの開催にしました。
いつもイベントに来て下さる方はもちろん、
イベントへ足を運ぶのが難しかった方にも楽しんでいただける機会になれば幸いです。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – –
「カネアキサカイポタリー×Hiomo Cafe ギフトBOX」
岐阜県の山のカフェ 「Hiomo Cafe」さんとコラボしたギフトBOXを、オンライン蔵出し限定で販売します。
カネアキサカイポタリーのうつわと、Hiomo Cafeオリジナルブレンドコーヒーや1つずつじっくり焼き上げたケーキとともに、
お家でも山のカフェで過ごすようなゆったりした時間をお楽しみいただけます。
冬の贈り物にもおすすめです(´▽`)

2020-11-30 | Posted in 未分類No Comments » 
Comment





Comment