2016-10

雑誌等掲載のお知らせです。

 

◇「住まいの提案、岐阜」vol.9

「モノづくりのモノがたり」にてKANEAKI SAKAI POTTERYの記事を掲載していただいております。シンプルで美しいページです。
住まいづくりからモノづくりまで、暮らし方についての提案が沢山されています。
http://www.sdc-project.jp/gifu/

 

sumai

◇フリーマガジン「aun」AUTUMN2016岐阜生まれのクラフトを紹介する「岐阜のものと暮らす。」にて記事を掲載していただきました。
「岐阜の魅力を再発見」をテーマに、こだわりの店・人・モノを丁寧に紹介されています。
表紙にはKANEAKI SAKAI POTTERYのmirandaプレートを使っていただきました!秋らしい温かみのある雰囲気になってます!
http://aun-web.com

 

%e4%bd%8f%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%ae%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%97%e5%b2%90%e9%98%9c

 

 

◇ウェブマガジン「HIROBA!」

”東海のものづくり”にスポットを当てて、作り手の想いやこだわりを紹介する「東海プロダクトストーリー」にて記事を掲載していただいております。等身大の私たちを書いてくださいました。
東海エリアの魅力が沢山紹介されています。
http://hiroba-magazine.com/

 

どちらの記事でもKANEAKI SAKAI POTTERYを素敵にご紹介いただきました。
ぜひチェックしてみてください!
【ARTS&CRAFT静岡手創り市無事終了しました】雨のなか足を運んで下さった皆さまありがとうございました!!
KANEAKI SAKAI POTTERYの器はいつもの食卓でたくさん使っていただけると嬉しいです。
汚れが気になる場合はメラミンスポンジを使ってみて下さいね。

次は11月12日、暮らすトコロマーケットです!

2016-10-14 | Posted in ご紹介No Comments »