2019-12

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますとともに、

本年も倍旧のお引き立てのほどどうぞよろしくお願い申し上げます

2019-12-24 | Posted in 未分類No Comments » 

 

Merry Christmas!

素敵なクリスマスと、

良いお年をお迎えください!

2019-12-24 | Posted in 未分類No Comments » 

 

【蔵出し】ありがとうございました

遅くなりましたが、、
先週の14日(土)15日(日)の2日間、寒いなか土岐の工房での蔵出しまでお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

予想より沢山の方にお越しいただき、おかげさまで盛況の内に終えることができました。
午前中などはバタバタしてしまった場面もあったのですが、皆さま優しく見守ってくださる方ばかりで本当に有り難かったです。
また、沢山の方々に話し掛けていただけてとても充実した2日間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

14日(土)には可児市のヒオモカフェさんに出店していただき、いつもと違う雰囲気で蔵出しを楽しんでいただけたと思います。
私もコーヒーからパウンドケーキ、新作の板チョコまで個人的にもしっかり楽しませていただきました。
コーヒーの香りに癒されました(´▽`)

来年も12月の同じ頃に蔵出しが出来たらと考えてますので、またその頃に皆さまにお会いできたら嬉しいです。

蔵出しから1週間、金曜日になんとか今年最後の窯詰めが終わりました。
うまく焼き上がりますように…(´-`)

2019-12-22 | Posted in 未分類No Comments » 

 

【明日から蔵出しはじまります】

師走は時の流れが早くてなぜかびっくりします(´-`)蔵出し準備整ってます。

蔵出し1日目の明日12月14日(土)は、岐阜県可児市のヒオモカフェさんが出店します!
コーヒーとパウンドケーキセット(¥400)の他、
生姜シロップやドライフルーツ、コーヒー豆ドリップパックなどを販売します。
セットのパウンドケーキは、ミンスケーキ・パイナップルと胡桃・チョコレートの3種類から選べます。
どれも本当に美味しいですよ!私も食べたい予定です(´▽`)

いつも通り手作り感いっぱいの蔵出しですが、来て下さった方に喜んでいただけるよう準備しました。
明日、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「KANEAKI SAKAI POTTERYの蔵出し」

12月14日(土)15日(日)
10:00〜16:00
〒509-5142 岐阜県土岐市泉町久尻1169-1(P有)
TEL:0572-55-2736

※お車でお越しのお客様へ※
カーナビでうまく表示されない場合「土岐泉西郵便局」「美濃陶磁器歴史館」で検索してみて下さい。
道に迷った際にはお電話にてお問合せ下さいませ。

ヒオモさんのところの猫のチビがとても可愛いです。

2019-12-13 | Posted in 未分類No Comments »