2019-08

窯出しの日

窯から出てきた器たちです。

窯出しの日は、うまく焼けているか心配で終日ソワソワしています。

皆さまのもとへ無事届きますように。

 

2019-08-30 | Posted in 未分類No Comments » 

 

Instagramはじめました

Instagramアカウント開設してみました。

よろしければ、たまにのぞいてみて下さいね。

KANEAKI SAKAI POTTERYの器を手に取ってくださったお客様から
#kaneakisakaipotteryというハッシュタグが生まれて、
そして、私たちの器が皆さまの暮らしにとけ込んでいる姿を共有していただけて、
いつも工房に籠って器づくりをしている私たちにとっては、新鮮でうれしい出来事でした。
これから皆さまと、イベントや新しい器のこと、工房の風景などを共有できれば思っています。
Instagramでもどうぞよろしくお願いいたします。

2019-08-28 | Posted in おしらせごとNo Comments » 

 

KANEAKI SAKAI POTTERY工房にて蔵出しイベントを開催します

「KANEAKI SAKAI POTTERYの蔵出し」
9月14日(土)~15日(日)
10:00〜16:00
岐阜県土岐市泉町久尻1173-1(KANEAKI SAKAI POTTERY工房内)

《蔵出し販売》シリーズものや1点もの、お求めやすいB品(アウトレット)の器を販売
《珈琲とおやつ》9月は冷たいおやつを、12月には温かい飲み物をご用意。
          マグやプレートなど器の使い心地をお試しいただけます ※なくなり次第終了
《金秋酒井製陶所》KANEAKI SAKAI POTTERY工房の向かいにある製陶所の工場内にて陶器製品・雑貨などを販売

蔵出しをはじめて4年目を迎えます2019年は9月と12月の2回オープンです!
この時期にだけ工房をひらいて皆さまのお越しをお待ちしております。
私たちが器を作っている岐阜県土岐市へ、ぜひ遊びにお越し下さいませ。

 

梅雨時の近所ねこ。かわいい…

 

 

2019-08-28 | Posted in 未分類No Comments »